

スポンサー広告 | --:--:--
のんびりカヤック
今日は小川のカヌーのお客さんが入っていたのですが
直前にキャンセル!(泣)
まあ、水商売だもんでシカタナイですね(笑)

せっかくのいい天気だったので
1人でのんびりとカヤックしました
場所は友内川と北川の河口付近

PB130296_convert_20111115002758.jpg


途中、こんな家を発見!
風力発電かなぁ。わりと勢いよく回っていました。
どんな人が住んでいるのか気になる。気になる。
PB130294_convert_20111115003126.jpg


ちょっと暗いけど、お日さんの光のカーテン好きだなぁ
PB130304_convert_20111115002956.jpg

近頃はどうかどんよりとした天気が続いていたけど
久々にいい日和でした!






川遊び | 00:11:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

