

スポンサー広告 | --:--:--
五十鈴川でチュービング!
今日は五十鈴川カヤックの予約があったのですが

ちっと、川の水が多く 初心者の方がカヤックで川下りをするのは難しいなぁと

思ったので  チュービング(タイヤチューブでの川下り) に変更


チュービングするにはもってこいの水量でした!

みんなでイエィ!!!
P9010145_convert_20120902234946.jpg



ちょっと激しいところは うっほー ! てな感じ
もっっっと 激しい瀬も下っちゃいました
P9010163_convert_20120902235400.jpg



穏やかなところは のんびりピース
P9010171_convert_20120902235746.jpg



川下りを楽しむ方法としては
初心者でも 結構激しい ところにも行けちゃうし
もろに 川の流れ を感じられるので
個人的には カヤックよりも好きかもなぁ


コース設定のために
ちょっと増水したときに 1人で何回か下ったり
ちょいと暇人見つけて モニターツアーをしたりして
ようやく 今回 陽の目を みたね(笑)


ガイドとしては 自分自身 まだ足りない部分が見えたけど
お客さんの笑顔が 嬉かったです




少し増水しているときしか 行けないのが 難点やけど

チュービング 最高!!!!!


こうさん、しゅんくん、ひかちゃん
ありがとーございました!
 







川遊び | 23:41:11 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
楽しそうっ!
こういう楽しみ方もあるんですね~♪

いつかやってみたいです!^^
2012-09-03 月 10:07:48 | URL | さやか [編集]
ありがとう
先日はありがとうございました♪
いやー、楽しかったです(o^-^o)

画像がギリギリセーフで良かったです。

チュービング 皆さん、本当に楽しいですよ!
是非やってみてください!

今なら、『ブログ見た』で、500円割引です!

ひかちゃんより
2012-09-03 月 23:20:05 | URL | 肉食系総書記 [編集]
さやかさん

チュービングめっちゃおもしろいですよ~
ただずぶ濡れになって 夏でも寒くなることもあるので
出来ても9月いっぱいくらいまでですかね
あと五十鈴川でしようと思うと 水量によって困難な場合があります
タイミングがあったときに お越しくださいな


肉食系総書記 さん 

ってなんやねん!(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんでくれたようで嬉しいです。

写真はいい絵だったけ 使わせてもらいました
ギリギリセーフでよかった!

そうそう、今なら『ブログ見た』で、500円割引!
っっっって、 なに勝手に人の商品割引してんねん!( ̄o ̄)/

まあ、いいけど。
9月いっぱいは 割引 します!
どーぞよろしく。

ちなみに
チュービングは 半日  1人4000円 (2人の場合)
            1人3000円 (3人の場合)  です

定員は3人です


                 

2012-09-05 水 08:58:44 | URL | ようへい [編集]
チュービング
先日はありがとうございました。
初めてのチュービングで最初はビビっちゃったけど、めちゃめちゃおもしろかったですぅ(^-^)
今度はカヤックやってみたいなぁ♪
またよろしくお願いしまぁす(^-^)v
2012-09-05 水 21:55:48 | URL | しゅんくん [編集]
しゅんくん!
コメントありがとう (^-^)/
来年また遊びに来てちょーだい!!
次はカヤックやね
待ってまーす (^-^)b
2012-09-07 金 18:07:13 | URL | ようへい [編集]
誰が暇人やねん!誰がジョン・レノンや!

想像してごらん、そこにはただ川があるだけ~♫
2012-09-10 月 08:03:19 | URL | tu-ka [編集]
Himajin All the people  ♪♪

すべての人が tu-ka さんみたく 暇人 なら

争いも なくなるかもしれんですね~ (笑)


2012-09-10 月 22:01:22 | URL | ようへい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

