

スポンサー広告 | --:--:--
五十鈴川カヤック
10月25,26日のことですが

五十鈴川でカヤックをしました!
美郷町北郷区を源流とする五十鈴川
2級河川でそんなに大きな川ではないのですが
護岸工事されているところも少ないし、山も比較的天然林が多いので景色がきれい
なかなかいい川です

PA250172_convert_20111105001346.jpg


数日前の大雨で水量が増えていて迫力あるところもありました!
PA250173_convert_20111105001141.jpg

ちなみに写真の中のカヤッカーはタリカシのダイサクさん
最近カヤック覚えましたが、かなりハマッテマス。


次の日26日は
日向自然学校のメンバー4人と川下り
前日とは違い比較的易しいコースです

最初からハイテンションな人達(笑)
PA260195_convert_20111114234827.jpg


川面のキラキラがめっちゃきれいでした
PA260218_convert_20111114234933.jpg


本日のベストショット!
こうちゃん、かっこいい!顔は見えないけど(笑)
PA260230_convert_20111114235053.jpg


天気が良かったのですが、さすがに川の水は冷たく終わりがけは寒かったです。
もうドライかウェットスーツが必要ですね

しかし、楽しかった!
いっつもこのくらい水量あればいいのになぁ。

来年からはこの五十鈴川カヤックをどんどん売り出す予定なので興味ある人は連絡ください!



写真大きすぎてちょっと切れてしまった!
てにゃわん


川遊び | 23:51:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

