スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2012年の抱負
昨年は

“家の改装を仕上げる”

という目標をかかげていたのだが、う~ん...

まだまだですな





今年の目標は

“想いをカタチにする”    こと

そのために、目標に向かっての道筋を確認し、一歩ずつ進もうと思います






『我十有五にして学に志し、
 三十にして立ち、
 四十にして惑わず。
 五十にして天命を知り、
 六十にして耳順(したが)う。
 七十にして心の欲する所に従つて矩(のり)をこえず。』
        
                    
                         孔子 『論語』より





『 三十にして立ち 』!!!!!                                  げな






スポンサーサイト


こころ | 23:57:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
さっそくお邪魔しました
僕の目標も、「小屋の改装」です。
忙しくなる前にやらねば。終わらないだろうけど・・・
僕のブログに勝手にリンクしてよろしい?
2012-01-05 木 21:43:41 | URL | uno [編集]
unoさん、こんにちは!
大工仕事はハマると楽しいけど、なかなか進まないですよね~
お互いぼちぼちがんばりましょう
リンクしてもらっていいですよ
2012-01-06 金 20:07:19 | URL | yo-hey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

