

スポンサー広告 | --:--:--
風呂の蓋
前前々からしたかったこと第2弾!?
今日は風呂の蓋を作りました

思ったより時間がかかったけど何とか出来ました
PB050254_convert_20111106225101.jpg

PB050257_convert_20111106225313.jpg
使いやすいかなぁと思ってあえてセパレートに

PB050256_convert_20111106225207.jpg
ちょいとこだわって板と取っ手の継ぎ手はアリにしました
おかげで苦労した(笑)
けど、やれば出来るとわかったのでいいこっちゃ

今までの蓋
PB050258_convert_20111106224847.jpg
僕が住む以前の住人からも使われてて、僕も3年以上使わせてもらいました
その間に切れて2つになり、さらに3つになり....
長い間ご苦労様でした。そして、ありがとう。

ちなみに上記の蓋を2つにするアイデアはこの切れた蓋から頂きました


家つくり | 23:27:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

