

スポンサー広告 | --:--:--
隣村、諸塚村からの帰り道


山越えの道を帰ったら、山頂付近でうっすらと白いものが



雪が積んじょる!!!

PC110698_convert_20111213235148.jpg

寒いはずじゃわ



宮崎=南国 と住む前までは思ってましたが

それは間違ったイメージでした


家のあたりではちらつく程度やけど雪は降るし、去年は近くの川が凍ってました!!
流れのゆるい淀んだ場所だけやけど、びっくりしたなぁ


延岡の山の奥にはこんな場所もあります(前の冬の写真です)P1160664_convert_20111214001144.jpg



宮崎の冬 なめてはいけません!!


うちの家ももちょっと防寒対策をせんとなぁ...







日々 | 20:48:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

